グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

珍宝館 & 伊香保露天風呂

2021年05月18日 | 群馬県
群馬県にある「珍宝館(吉岡町)」と「伊香保露天風呂(渋川市)」をご紹介致します。





遂にやって参りました、「珍宝館」。
「月曜から夜ふかし」でお馴染みのかなりヤバイスポットですwww

入場料は1名1,400円となります。
まぁまぁええ値段しますが、破壊力のあるスポットであることは間違いないので一度は訪れることをお勧め致します。



「珍宝館」の「館長」兼「マン長」の「ち〇こ」さんの素晴らしいお話しは30分毎に開催されます。
このお話しがかなり面白いのだw


先ずは新館から見学をしたいと思います・・・

今回ご紹介の画像はあくまでも美術品、工芸品、石、木でございます。











こちらは、「説明今日行くコーナー」です。

基本、こちにある舞台で「ち〇こ」さんが素晴らしいお話しをされます。
時事ネタを絡め、エロイ話しをガンガンぶっこんできますw

浮世絵のような絵、木工品、お皿などが展示されています。







こちらは「マリリンモンローの部屋」です。

マリリンの絵、そして人形が展示されています。













こちらは、「珍石万石の部屋」です。

これだけの異形な石を集めたもんですね^^;







こちらは旧館です。

旧館の前には、大きな石像が設置されていますw



どやさ!



どやさ!


旧館へ入りますと・・・





















こちらは、「小物・置物・木彫りコーナー」です。

自然に出来た木の形を上手く利用して、少し手を加えて製作したと思われる木の工芸品です。



そして、「掛けじくのコーナー」です。







こちらは、お人形の展示とプリクラの機械、自販機です。



こんな熊の木彫りあります!?
だれや!股間の上に10円玉置いたのwww





「東京の大学病院の先生より寄贈いただきました(素敵な趣味です)」

大学病院の先生、寄贈ありがとうございますwww


ほんの一部の画像をご紹介させて頂きました。

なかなかヤバイスポットです。
是非、群馬に訪れたらお立ち寄り頂きたいスポットです。


「珍宝館」へ訪れた後に伊香保温泉へ・・・







「伊香保露天風呂」へ訪れました。
「珍宝館」からはかなり近いので、併せて訪れると良いでしょう♪





湯元源泉地に位置する「伊香保露天風呂」では、四季折々の風情とともに、源泉「黄金(こがね)の湯」の掛け流しが存分に楽しめます。
野趣あふれる温泉で旅の疲れを癒して下さい!



いい湯でした♪



「伊香保露天風呂」の入口にあった石碑です。

「珍宝館」へ行った後にこの石碑を見ると、ち〇こにしか見えない・・・
かなりの重症ですw

詳しく紹介している動画は下記YouTubeチャンネルからご覧頂けます!



YouTubeチャンネルも宜しくお願いします♪
こちらから→ ぐるでかチャンネル


<関連動画>

 #015 珍宝館へ潜入捜査!

 #016 珍宝館 with グルメ&温泉(蕎麦茶寮きむら/伊香保温泉露天風呂)

 #080 珍宝館 館長チ〇子さんご健在!

 #084 全て見せます!放送コードギリギリの珍宝館



<関連サイト>

 珍宝館

 伊香保露天風呂



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦茶寮 きむら | トップ | 炭火 まなび家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事