グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

北野食堂

2024年03月23日 | 石川県
石川県白山市にある「北野食堂」をご紹介致します。







昭和の風情が漂う白山市にある食堂ですが、料理がかなりのボリュームで驚く。





ぐるでかは、オムライスを注文。
普通でこれですから、大盛はかなり危険ww

一般的な量の2倍はあります。
表面にはたっぷりのケチャップが掛かる。



中身のご飯はケチャップライスではなく、焼飯が入ってます。
なので、ケチャップが多めに表面に掛かっているのであろう。



こちらは、同僚が注文した確か、カツ丼だったかと。
丼物もかなりのボリュームですww


田舎町にある昭和風情溢れる食堂、入ってほっこり、ボリューム満点の噂のお店へ訪れました♪


YouTubeチャンネルも宜しくお願いします♪
こちらから→ ぐるでかチャンネル


いつも「いいね」、「応援」を頂いている皆様、ありがとうございます!



【お店情報】
■北野食堂
■石川県白山市笠間町1217-1
■tel:076-275-6409
■営業時間: 11:30〜15:00
■定休日:月曜日
地図リンク

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのチャンピオン 辰口店 | トップ | まぐろレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石川県」カテゴリの最新記事