グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

タイ・バンコク THAILAND AVIATION EXPO 2016

2018年02月02日 | アジア
タイ・バンコクで開催されました「THAILAND AVIATION EXPO 2016」をご紹介致します。







2016年5月にタイ・バンコクで開催されました「THAILAND AVIATION EXPO 2016」へ足を運びました。

会場はクローントゥーイ区にあるQueen Sirikit National Convention Center(シリキット女王国際会議場)です。
日本でいうと東京ビックサイトやインテック大阪のような展示会場です。

今回の展示会は航空業界に携わる企業や教育機関のPRイベントのようです。

















細かい内容は分かりませんが、とにかくゆるーい感じの内容でした^^;









会場の一部では飛行機の写真が展示されていました。



エアアジアのCAさんとお別れし会場を後に、バンコク・スワンナプーム国際空港へと向かいました。


今回のタイ、ラオスの旅は盛り沢山でとても楽しかったです♪
次回、バンコク~羽田線機内食をアップしてこの旅のネタが終了します。



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・バンコク 炭火焼肉 ... | トップ | NH850 バンコク-羽田 エコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アジア」カテゴリの最新記事