グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

肉炉端ホルモン焼 百萬力

2019年07月15日 | 北海道
北海道北見市にある「百萬力」をご紹介致します。



北見と言えば焼肉ですね。
北見滞在の最後の夜は、ここ「百萬力」へ。

こちらのお店は、精肉店直営のホルモン焼肉炉端です。
系列店では、「味覚園」や先日伺った「タンdeボラーチョ」があります。



お通しのキャベツと味噌です。



先ずは、百萬力盛りを注文しました。

内蔵肉4種、熟成肉5種の合計9種が戴ける盛合せです。



「鮮度」と「熟成」にこだわった「生」の肉を、卓席に設置された「囲炉裏」を使い炭火で焼きあげるスタイル。

炭火で焼く焼肉は、ウメーーーw



こちらは、北海道和牛のユッケです。

久々に牛肉のユッケを食べましたが、やっぱ美味しいわ☆





サロマ湖産のホタテです。

こちらも炭火で戴きます。



〆で戴いたのは、生ひやむぎです。

薬味をわさび、山わさび、黒コショウの3種から選べます。
今回は山わさびを選択。

生麺はコシが良く、ツルツルとした喉越し最高です!


さすが精肉店直営のお店です。
北見の美味しい焼肉を堪能致しました。



【お店情報】
■肉炉端ホルモン焼 百萬力
■北海道北見市北5条西3丁目7番地8 たぬきスクエアビル2
■tel:0157-31-5544
■営業時間: 17:00~24:00
■定休日:日曜日(日曜が祝日の場合は翌日休み)
地図リンク
http://www.life-v.co.jp/HY_Concept.html

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン城(池田町ブドウ・ブ... | トップ | 日本最北の蓮池 鏡沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事