グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

うどん県福岡!?の美味しいうどんチェーン店4選 福岡県/第101回

2022年01月23日 | ぐるでかチャンネル
内容:
福岡は美味しいうどんが沢山あるのをご存じでしょうか?
うどんは讃岐うどんのようなコシのあるうどんが美味しいと思っていましたが、福岡のうどんの特徴は少し柔らか目ですが意外にいけるのだ!
福岡には美味しいうどんのチェーン店が沢山あり、代表する4つのうどんチェーン店をご紹介致します。
それぞれに特徴があり、とても使えるお店ばかりです。
今となってはかなり病みつきになっている福岡のうどんを一挙ご紹介♪


関連サイト:

資さんうどん
 http://www.sukesanudon.com/

肉肉うどん
 http://nikunikuudon.co.jp/

ウエスト
 https://www.shop-west.jp/

牧のうどん
 https://www.makinoudon.jp/


うどん県福岡!?の美味しいうどんチェーン店4選 福岡県/第101回




YouTubeチャンネルも宜しくお願いします♪
こちらから→ ぐるでかチャンネル


↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の王様 | トップ | (羽田空港)ズラリと並ぶ運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるでかチャンネル」カテゴリの最新記事