高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

スペイン旅行記

2013年01月06日 | 旅先~観光・おいしいもの~
新年明けましておめでとうございます
忙しいのを理由にブログを放置し、気づけば半年が経ち、新年明けちゃいました
その間もブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございます。
2013年はもう少し、マメにブログを更新していきたいと思います。

さて、高円寺ネタもいくつかアップしていないのがありますが、
新しい年は旅行ネタから始めたいと思います!

昨年の11月、かなり遅めの夏休みをとり、スペイン&フランスへ行ってきました

まずは初日!
深夜1:30羽田発、フランス シャルルドゴール空港乗り継ぎにて、スペインはバルセロナへ。
空港から電車で3駅(約20分)のバルセロナサンツ駅にあるホテル「H10ITACA」へ。

駅からも近く、室内も綺麗で、すぐ隣りにはスーパーもあって良かったです!

ホテルで小休憩をし、12:30早速街へ♪
まずはマクドナルドで腹ごしらえ!
海外旅行に行ったら、一度はマクドナルド!というのが我が家の定番です。
ポテトもドリンクも基本Lサイズで、お腹がパンパンになりました。

その後は、カンプノウスタジアムへ。

サッカー好きには、外せないスポットですよね!
サッカーには詳しくない私でも、オフィシャルショップは楽しかったです。

その後、グエル別邸の方面まで歩き、足がパンパンになってこの日はホテルへ。
初日から、かなりハードでした

ぜんぜんお腹すかないし疲れたね、ということで、ホテル横のスーパーで
ビール&お菓子を購入し、夜ご飯に。

こうして初日が終わりましたとさ。