車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

資さん うどん

2011年10月16日 07時07分15秒 | グルメ

2年ぶりに資(すけ)さんにうどんを食べに来ました。近県で24時間営業のうどん屋はここしか知りません。

まだ、5時ですがちらほらお客さんも来てますね。なんと、半年ぶりに愛車1号機に乗りました。LEDの丸目二灯がお気に入りです。

いつものように、肉うどんとしそむすびを食べました。たぬきうどんが大好きなので、ここの天かす入れ放題が非常にお気に入りです。なお、写真は、天かすを入れる前の状態です。入れた状態はとてもお見せできません。

あいかわらずおいしかったです。量が多いので腹10分になってしまいました。

ちなみに大里店です。

久しぶりに愛車1号機に長いこと乗りましたが、デフオイルのかぐわしい香りが車内に充満しているせいでラリってしまいそうでした。

資さんグループ一覧 http://www.sukesanudon.com/shop.html#mojiku



最新の画像もっと見る

コメントを投稿