車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

DELL 2560x1080 ディスプレイ

2013年01月24日 19時30分48秒 | パソコン周辺機器

DELLの29インチ2560x1080ディスプレイ「U2913WM」です。

ちなみに注文後翌日発送されその次の日には届きました。

高さ調整ができるところがナイスです。

スタンドはワンプッシュで取り付けられるようになってました。

Display Portがメインの入力系です。もう1つHDMIがほしかったような。ま、DVI-DHDMIケーブルを使えば問題はないですが。

パネルはLGですが発色はこちらの方が好みです。「マルチメディア」に設定してみました。

LGモニタで気になったメニューの操作フィーリングも抜群でいい感じです。

 

ASCII関連記事 21:9液晶の「U2913WM」でWindows操作やゲームを堪能

メーカー製品情報 デル デジタルハイエンドシリーズ U2913WM 29インチウルトラワイドモニタ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coru)
2013-01-24 19:16:03
初めまして。
私もこのモニターに興味があるのですが、最も低い位置にした場合の高さを教えて頂けますでしょうか。
返信する
Unknown (いけます)
2013-01-24 19:28:42
写真の状態が最も低い位置です。
メジャーで測定したら約37cmでした。
返信する
Unknown (coru)
2013-01-24 23:34:41
どうも有難うございました。
LGから類似製品が発売されましたが、価格も高いので迷っていました。高さも同じくらいのようですし、実物をどこかで確認して決めたいと思います。
返信する

コメントを投稿