車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

NieR Automata その2

2018年12月05日 19時29分39秒 | ゲーム

このゲームクリアしただけでは終わらないんですね。

現在2週目やってますが、こっちは1週目で同行してた9Sを操作して9Sの視点での周回みたいです。

なお、レベルや持ち物はすべて引き継がれるようで、1週目でひととおり欲しかったプラグインチップを集め終わったこともあり、シナリオをじっくり楽しみながらもかなり短時間でクリアできる感じです。

 

さらにこのキャラの持つ”ハッキング”能力によって1週目には開けられなかった鍵のかかった宝箱や部屋を開けることができるようになりました。

おまけに戦闘中に敵のハッキングに成功すれば瞬殺できますしね。

 
あと、今回は2Bが付いてくるんですが、 

海に落ちたり高所から落下したりとおまぬけのとこがいい感じです。

 

最後に1周してみて感じたことですがこのゲーム、ジャンプアクションが多彩で組み合わせることで到底いけないだろう的な場所まで行けるんですね。一応動画にしてみましたのでよかったらご覧ください。

 

って感じで2週目すすめてます。

 

NieR Automata : ジャンプアクション

(おまけ)剣をしまう仕草がかっこいいな。

 

公式サイト NieR:Automata | SQUARE ENIX

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿