車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

TV主題歌大全集

2013年03月27日 23時37分32秒 | 趣味

友達からの情報で「TV主題歌大全集」のDVDが発売されることを知り買いました。

堀江美都子&大杉久美子バージョンです。

堀江美都子は昔からファンですがとにかく曲数が多いので、全集で出てくれたのがありがたいです。

特にお気に入りはこれかなっと。

堀江美都子の曲は6曲あったような。

こちらはオープニングとエンディングの2曲。 

ちなみに「野球狂の詩」のレコードは、今回情報をくれた友達から大学時代にもらった誕生日プレゼントでしたが、今回はいい情報をくれました。

永久保存版になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿