車とパソコンと私

なんとなく思ったことを書くページ

ばんちゃ屋

2010年10月20日 17時06分40秒 | グルメ
ばんちゃ屋です。最近ここに移転してきました。もとは現在の一膳屋の場所にありました。
家から遠くなったのと、車通りの多い場所に移転したこともありあまり行かなくなりましたが、
お食事店としては味・量・品数ともに満足のお店です。



今日のメニューはいつもの「ヘルシーポーク定食」です。僕の行く店でこのメニューが置いてあるのはここと「和み屋」だけです。とてもおいしいので、ほとんどこのメニューを注文します。たまに唐揚げもたべますが、唐揚げも独特の衣でカリッと揚げてあってとてもおいしいです。とにかくここはご飯と味噌汁がとても美味しいです。



昔はステーキを食べたくなったら必ずここで食べてましたが、焼き加減がいまいちなのと値段があがったこともあり、現在はステーキハウス山下で食べてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿