my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

昨 夜のグルメ

2011-12-29 10:01:36 | 海外旅行

昨夜のグルメは、四川料理だった。

日本人ばかりだった。

ぼくらのグループは、3つのテーブルに分かれ、25人いた。

食べたものが何だったか、よく分からない。

でも、腹ごしらえにはなった。

サントリーのビールを頼み、隣の人と「カンパイ」をした。

右隣の人たちは、福島から来た二人の孝行孫で、おじいちゃん、おばあちゃんを連れて来て、非常にやさしい姉妹だった。

ぼくにも食事を取ってくれた。

多謝!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨 夜のコース | トップ | 最終日の香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事