my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

昨 夜のコース

2011-12-29 09:39:02 | 海外旅行

クリスマスの飾られた電飾。

夜の観光担当の呉さんは、名城大学を新聞配達をしながら卒業したので、名古屋に詳しい。

まるで選挙カーのように、屋根のない2階バスで、マイクを片手にユーモアを交えながら説明した。

大きな音を出していいのだろうか?

さあ、次はジェットコースターだよ。

頭を下げて!!

華々しい夜のまちをどうぞ、カメラにおさめて。

高い高いビルだよ。

女人街は、屋根のある露天だよ。

女性に嬉しい商品が並んでいる。

9時45分に集合!

速足で回っても時間がない。

送れた人2人。

ぼくは、何も買わなかったので、時間通り集合できた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼のグルメ | トップ | 昨 夜のグルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事