my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

白いダイコン4本

2010-12-07 18:19:39 | ダイコンの観察

「my はたけ」でダイコンを4本収穫した。

「my はたけ」は、12月いっぱいで返さなければなえらない。

「my new はたけ」は、まだ使える。

ぼくが作ったよ、と親戚に送ってみたい。

くろねこ大和の宅急便で送ることにした。

夕方5時ごろに出して、明日には届くそうだ。

それで、1270円。

安いなあ。

ぼくも一度運んでもらいたい。

ダイコンを水洗いし、きれいにした。

短足かな?

おいしそうですね。

レタスも送った。

他に、ミカン、海苔、ヤクルトのソー麺も段ボール箱に入れた。

明日何と言って電話がかかってくるかなあ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリックを忘れない | トップ | 「センリョウ」と「マンリョウ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイコンの観察」カテゴリの最新記事