my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

AFTERNOON CONCERT

2012-06-18 17:48:47 | オープンカレッジ、学習など

昼1時30分から中善で「アフタヌーン コンサート」を見た。

司会者が「77歳の~さん、どうぞ」と紹介したら、その男人が「88歳だよ」と言われた。

この歳になると、男の人は1歳でも多く言いたいのかな?と思った。

いつまでも元気でいいなあ。

ハープの演奏が多かった。

まだ習ってあまり日にちがたってないそうだが、上手だった。

この方のハープは、前の方たちのより小さかったが、すばらしい音だった。

自分の家では、このぐらいがいいと言っていた。

いよいよ弾き語りだった。

結婚式で弾きたいと言っていた「Butterfly」という曲だった。

前がすべて楽器の演奏だけだったのでか、歌って声の入った弾き語りはひときわ輝いていた。

本人にも満足そうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿