my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

クリスマス スペシャル コンサート

2010-12-24 23:20:53 | ノンカテゴリー

コンサートに出かけた。

第一部は、一色町出身のプロのシンガーソングライター「Viki」ちゃんの歌が中心だった。

サンタみたいに真っ赤な洋服で絶唱していた。

さすがプロで、聴かせてくれた。

第二部は、アルテ室内管弦楽団演奏で独唱もあった。

「クリスマスのための真夜中のミサ」の演奏と歌だった。

第一部、第二部ともに、西尾合唱団も活躍していた。

終わったあと、知り合いの人が合唱団に入れるか聞いていた。

その人が舞台にあがるのはいつになるのかな?

この日は咳が出て、隣の人がのど飴をくれ助かった。

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス プレゼント | トップ | 大きなダイコンをおでんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリー」カテゴリの最新記事