my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

English Night

2011-09-27 21:48:16 | オープンカレッジ、学習など

Let me talk about Texas.と、Will Mangumさんのふるさと、テキサスについて話をした。

非常に分かりやすく、しかもゆっくり話してくれ、とてもよく理解できた。

テキサスを強く発音し、常に強調していたのがおもしろかった。

 

カクタスは、ジュースもあるんだね。

いとこがカウボーイだそうだ。

ローピングを実際に見せてくれた。

カウボーイに関係するものも見せてくれた。

Dr.Pepperという飲み物が一番好き。

飲んだみたいな。

 

バーベキューをよくする。

チキンそのもの。

テキサスが好きになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がない | トップ | 整ってきた「my はたけ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンカレッジ、学習など」カテゴリの最新記事