my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

ぼくの「のびのびーくん」

2010-07-16 21:45:42 | のびのびーくん

花屋さんに前から気になっていた「のびのびーくん」がいた。

今日は、「のびのびーくん」をかわいい女の子がさわって見ていたので、ぼくが一つ取り上げ、ついに買ってしまった。

かわいい「のびのびーくん」だよ。

店の人に、「売れてますか?」と聞いたら、「ぼちぼちですね」と言われた。

店で作って5日目の芽が出て来たのを、買われた方がいたようだ。

今日、「1日目」の「のびのびーくん」を見せてくれた。

これも、かわいいですね。

家で、チラシに書いてあったように、2時間水につけておいた。

カバに見える?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキングシューズ | トップ | 瓦1枚を寄進する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のびのびーくん」カテゴリの最新記事