my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

今年初めての「鍛える」

2011-01-10 00:08:08 | 鍛える

昨年12月11日以来の「鍛える」だった。

風邪をひいたりして、1ヶ月ぶりだ。

今日は新しい年の初日らしく、30名を超える人々が鍛えていた。

知り合いの人は、去年は最後まで鍛えていたそうだ。

間が空いたので、軽くしようと思ったが、やはりやり出すとがんばってしまい、いつもと同じように2時間以上かかってしまった。

シャワーをあび、さっぱりした。

【汗を出し 鍛え鍛える ああすっきり】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておねがいします | トップ | ああ、言っちゃあだめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍛える」カテゴリの最新記事