my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

歌の練習

2013-02-24 23:06:18 | ボランティア

11時から、4階で歌の練習をした。

そこにあるピアノで伴奏をしてくれた。

子どもたちも来て、かわいく踊って歌ってくれた。

外国人も歌詞カードを見ながら歌った。

「手のひらを太陽に」を覚えて、3月3日のパーティーで歌うからね。

大きく口を開けて歌っているのはかわいいね。

ジャンケンの歌や「げんこつ山のたぬきさん」の歌もやった。

昼から、笑楽亭でカラオケで歌っている人もいた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | 花芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事