my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

しょうが焼き定食

2010-06-06 22:59:05 | グルメ

午前の部が12時10分に終わって、階段で7階から歩いて2階まで来て、前に入ったことがあるレストランで昼食をとった。

案外、すいていた。できるだけ早くできるのがいいと思い、定食の「しょうが焼き」を頼んだ。

「5年か6年の女の子が意見を言ってくれて、今日の講座は成功したね」と話していた。

その子の話「グループであることを調べることになり、私は図書館に行って調べよう、と言ったら、他の子が家でパソコンで調べる、と言って、けんかになり、結局、別々で調べることになってしまった」は、考えさせられる話だった。

最初に、アイスコーヒーが出て来て、少しして「しょうが焼き定食」が出て来た。

あまり辛くなく、やわらかい肉だった。みそ汁がおいしかった。

時間がなかったので、あわてて食べた。

レストランの名前は「香楽」で、今日みたいに込んでいるのは慣れてないと言っていた。o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿