私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

手術

2006-02-17 | ●家族
今日、母の手術でした。

内容は、骨折した時によくある、ボルトを埋め込む手術で、1時間程度で終了するものですが、
うちの母はいろいろ病歴があるため、家族はみんな会社の休みをとって
立ち会う(?)ことにしてました。

私も、もともと休むつもりでいたのですが、風邪が治らず、立ち会いは断念
家でおとなしく寝ていることに。

とは言っても、熱はどうにか下がっていて、後は喉だけ・・・、という状態なので、
寝ていると逆に辛い

咳が止まらなくなるので、ずーっとテレビや本を見ながらこたつに入っていました。

そうするうち、父から電話が。

「手術、無事に終わったから。」 と。

これからのことは、今後のリハビリ次第だけれども、ひとまず安心。
や~、よかったよかった



今回の風邪は、熱も辛かったけど、やはり、咳が止まらないのが一番キツい

喉に痰が絡むんだけど、妊娠中でおなか周りの筋肉が根こそぎ薄くなっているため、
痰をうまく出せない。。。

痰を出すつもりで、胃の内容物まで一緒に吐いてしまう始末。

はぁ~、、、いつになったら治るんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿