私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

旦那の手料理

2006-02-19 | ●家族
今日は、一日家でごろごろしていることに。

その代わり、夕飯は旦那が作ってくれることに

いろいろレシピ本を見せて、これがいい~!と。

そして夕方になって、いそいそと買い物へ。

その間、私はお昼寝たいむ

作ってもらっている間、やっぱり気になるので、ちょろちょろ台所へ・・・。

でも、苦戦しつつも、一生懸命作っている様子。

この調子なら、特に私が口を出さずとも大丈夫!


そしてできあがったものは、

☆卵のコーンスープ
☆肉野菜炒め

の2品。

どちらも、愛情にあふれていてとてもおいしかったです

この調子で、子供が産まれるまでに頑張ってお料理覚えてね


その後、いつもは朝にシャワーだけど、私の風邪が治り切っていないためそれは危険なので
二人でお風呂に入りました

やっぱ、お風呂には追い炊き機能が欲しいなぁ~。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿