私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

早くも・・?!

2008-05-16 | │└○ユウくん
大体、対象月齢2ヶ月~となっているベビージム。

うちの子はまだ1ヶ月半だけど、早々と置いてみてるんですけどね。



これって、遊んでる??

早すぎでしょ~!!


どうやら、体がでっかいだけじゃ無いらしいです、ハイ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-05-16 23:44:55
遊んでる~!べビージム♪
ベビージムって結構役に立ちますよねぇ~

それにしても、大きくなるのは 早いなぁ~
トモ君や、美優ちゃんは皆2歳になるんだもんねぇ~早いわぁ~

新生児ちゃん・・ホントに可愛い♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-17 10:49:39
懐かしいねベビージム
人の子は早いなあ・・・大きくなるの・・
って良く言いますが 本当だ・・・
返信する
Unknown (km20041002)
2008-05-17 17:35:06
ほんと~!上手に遊べてますね~♪
うちもベビージムをこうやって置いてみるってのも
アリですな~。今はメリーとしてベッドにくくりつけてあるんですがね。。。
せっかくキティちゃんのジムがあるので、ぜひ置いてみようかしら(*^^*)
返信する
お返事です。 (めい)
2008-05-20 16:58:16
★はなさんへ★
うちはメリーが無い分、活躍してもらってますよ(笑)
ほんと、もうじき2歳ですもんね~。大きくなるのも早い早い!
ちなみに、もう新生児とは言えないほどそだってますよ・・

★姫ちゃんさん(ですよね)へ★
ほんと、懐かしいです。
しまってからまだ1年なんですけどね~。
人の子もですが、自分の子でも早く感じますよ

★km20041002さんへ★
こうやって置くしか置き方ないですからね~。
基本的には下に降ろしてますけどね。オムツを替えるのに邪魔なので(笑)
うちは、メリーがあるならメリーを置きたかったんですよ、本当は。
どれがいいか悩んでいるうちに時が経ってしまいました・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿