私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

おっきくなったなぁ~!

2008-05-15 | │└○ユウくん
昨日、お風呂上がりにユウの体重を量ってみたんです。


そしたら、、


なんと、堂々の

5.8kg!!


え?ちょっと待ってよ。

確か、一ヶ月検診で5キロジャストでしょ。

それからまだ半月ですよ?!

たった半月で800グラム増ですか?!

そりゃ~、重たくもなりますワ。。

抱っこしてても、片手じゃお尻まで届かなくもなりますワ。

オムツもSサイズにもなるし、そのSサイズだって
パンパじゃ太ももに後もつきますワ。



この調子で、2ヶ月経つ頃には寝返りでもしてくれればいいな~





おまけ

両手に花ならぬ、両手に息子!笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-05-15 20:32:43
おお~!デカイ!!(笑)
立派に育ってますね~~~
既にSサイズですか?!
母乳育児されてるんですよね?
めいさんの母乳がとても美味しいんでしょね~。
私も乳首マッサージしなきゃっ
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-05-15 21:49:12
そうだよね~!!ずっしりきてたもんね!5.8キロとはびっくりともくん、抜かされちゃう~(笑)母乳がたくさん出てそれを元気に飲んでくれてる証拠だよね。この前ゆうくん抱っこしたから、私がうちの次男抱っこしたらまた軽すぎるって思うかも!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-16 09:21:49
大きくなったね かなり母乳をお気に入り
なんでしょうね さすが男の子!!
将来が楽しみですね

私が東京で会ったときは そんなに大きくなるとは
思いも付かなかったです・・・
返信する
お返事です (めい)
2008-05-16 16:29:11
★km20041002さんへ★
オムツは1ヶ月でSサイズですよ~。
トモの時もそうだったしね
美味しいというか、甘いのかも!私が甘いのばっか食べてるから(笑)
ぶくぶく太らないか、心配だ~

★モナリザさんへ★
ね。5キロどころのはなしじゃなかった(笑)
3キロだとして、約半分だからね~。そりゃ軽いって話しですよ。
私もすでにその軽さを忘れてるかも・・・汗

★姫ちゃんさん(かしら?)へ★
ね~。大きくなりましたよね~。不思議な物です。
母乳は、時々嫌がるんですけどね。飲ませすぎなのかしら?笑
私も、まさか1ヶ月半でここまで大きくなるとは思いませんでした
返信する
Unknown (はな)
2008-05-16 23:46:56
おぉ!トモ君とユウ君!やっぱり兄弟だなぁ~
そっくりぃ~♪
うちも息子達はそっくりです!
ってか、大きさ同じ??
いやいや・・・んなわけはないですよね・・(笑)
返信する
はなさんへ (めい)
2008-05-20 16:51:37
そっくりですか?そう?
あ、でも、確かにこの写真はそっくりかも~(笑)
はなさんの所、確かに2人ともそっくりですよね。
2人とも男前ですヨ
返信する

コメントを投稿