私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

成長しすぎでしょ・・

2008-05-20 | │└○ユウくん
これ、ちょっとだけだけど、首あげてるよ、ね・・・?

あの、、あなた、まだ生後2ヶ月経ってませんよね・・・?


ほんと、成長しすぎでしょ


お母ちゃん、あなたの成長にはついて行けません


ついでに。
トモがユウとの2ショットを撮ってくれました

良く撮れてるでしょ♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-05-20 20:37:42
トモ君、シャッター押すの本当に上手ですね~
ちゃんと2人入ってるし~。
こりゃあ将来はカメラマンですかな?
ユウ君もしっかり首上げてるんですね~。
首が据わるのも早そうな予感ですね
返信する
はな (Unknown)
2008-05-20 22:33:39
ユウ君、しっかり首上げてますよ!
下の子はやっぱり成長早いかもねぇ

それにしても、トモ君、絶対に将来カメラマン
上手に撮れてるもの!

めいさん、髪の毛切りました?私も今切ろうか考え中
でも、ユウ君、めいさんとのツーショットの写真、ちょっと色っぽいじゃない
返信する
お返事です (めい)
2008-05-22 10:12:06
★km20041002さんへ★
ユウは、トモと比べても早いですよ~!
トモがジムで遊び始めたのも2ヶ月過ぎてからだし。
首が据わってくれると抱っこも楽なんですよね~。
早く首座らないかな~!笑

★はなさんへ★
やっぱりそうなんですかね?どうしてなんでしょうね~?
言葉が早いのはなんとなく分かる気もしますけどね。
髪、気付いてくれてありがとう~!
切ったんじゃなくて、矯正縮毛を掛けたんですよ。
これはまた記事にする予定(笑)
ふふふっ。お色気作戦で、世のお姉さん方をメロメロにする作戦です!笑
返信する

コメントを投稿