私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

続・風邪引きべぃびー

2007-03-14 | │├○トモくん
その後のトモですが。

未だに完治ならず!!



しかも、昨夜は寝る前に熱を測ったら

38.6℃




・・・。




過去最高ぢゃん。。。



ということですが、寝る前に解熱剤を飲ませたら
翌朝(今朝)にはすっきり!

日中も、下がった!とは言えないまでも
なんとか微熱程度で落ち着いてます。

お陰で、未だにろくにお出掛けも出来やしません



あ~ぁ、早く治らないかな~。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2007-03-14 23:45:36
あらら、トモ君またお熱出ちゃったの?
ぶり返しちゃったのかな?
うちは大分良くなってきたよー。
鼻水は凄いんだけどね。
鼻水王子ってよんでくれるぅ?笑
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-03-14 23:46:38
熱、くすぶってますね。
トモくんの小さい体で一生懸命ウイルスと戦ってるんですね。
赤ちゃんって・・・か弱いなぁ・・・
頑張れ!トモくん。

ちなみに、私、今から朝ごはん作ります。
そして、また5時起きなり
お肌のキメを気にして高い化粧品を使ったり、早く寝ていた頃が懐かしいですわ。

めいさんは、トモくんの看病もありますから寝れる時に寝てくださいねぇ。
返信する
ホッシーさんへ (めい)
2007-03-15 00:08:47
ぢつは、大きな声では言えないんですけど。。。
私の認識の甘さから、ぶりかえさせちゃったんです

風邪の間は厚手を2枚重ねて着させてたのを、
その日は薄手2枚(しかも中は半袖)にしたら・・・。
あらまぁ、びっくり!お熱が上がっちゃったんです。。。
ほんと、これは申し訳ないくらいの大失敗でした

でも、熱自体は一晩で下がったし、症状も大分落ち着いてきましたよ。
ただ、、、薬が切れると鼻垂れ小僧に変身します(笑
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-03-15 00:12:15
いやぁ~、これは私の不注意なんですよ
(詳しくはホッシーさんへの返信を読んで下さい・笑)
ほんと、こんな母にも負けずに頑張って欲しいです!

えっ、今からご飯作りですか?!しかも、5時起き・・・。
ほんと、倒れないで下さいね・・・。
私は、夜は寝てくれてるのでお陰で何とかなってます。
お肌の荒れ具合はどうしようもないですけどね・・・
返信する
Unknown (まろん)
2007-03-15 12:03:31
うちもよく、油断して
ちょっとだけならいいかなって
お散歩しちゃうと鼻水復活だよ。

って、2人で引きこもりはストレスたまるしねぇ。

今の時期の着る物、悩んじゃうわーー
返信する
Unknown (たま)
2007-03-15 14:50:46
また熱が出てしまったんだね。

昨日は下がったそうだから今日もそのまま
落ち着いているといいなあ。

子供は用心するのが一番だからね。
引きこもりでいるしかないけどうちの場合は
買い物中は上の子に留守頼めるけどめいさん家は
平日はめいさんしかいないもんねえ。

ともかく早く元気になりますように!

返信する
まろんさんへ (めい)
2007-03-15 18:05:51
そうそう、その『ちょっとだけ』が命取りなんだよねぇ~
やっぱり大人とは違う物ですね

そうそう、着る物ホント悩みます!
トモは冬の間も比較的薄着でいたから、
厚手の洋服ってあまりないんですよ。
2日サイクルとかヘビーな着回ししてます
って、ちょっと悩みの種類が違うって
返信する
たまさんへ (めい)
2007-03-15 18:45:42
そうなの
でも、翌朝には下がって、今日も落ち着いてるから
このまま、無理しなければ・・・って思うけど、どうだろう。。

そうそう、買い物なんかは休日に纏めてしておかないと
平日は行けないからね。
そういうとき、お兄ちゃんお姉ちゃんの存在は
とってもありがたいよねぇ~
返信する

コメントを投稿