私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

憩いの一時

2007-10-03 | │├○トモくん
今日は、久しぶりにモナリザさんのお宅へ遊びに行ってきました。

引っ越し前からだから、かれこれ2ヶ月近くぶりになります。


久しぶりにお邪魔した訳なんですが、、、どうやら、トモは
モナリザさんの事をちゃ~んと覚えていたみたい!

一緒に遊ぶと、大体遊んでくれるのはモナリザさんだものね~。
お母ちゃんはいっつも『見~て~る~だ~け~』笑

いろんな体を使った遊びをしてくれるので、とっても楽しいんでしょうね。

お母ちゃんはいっつも、家でも見てるだけ~だから


そして、なんと言ってもモナリザさんは話しも面白い!

いろんなお母さんと交流しているからか、とてもたくさんの話しの
ネタを提供してくれます。

それに比べて、私はどちらかというと引きこもり


こんなんじゃいけないな~といっつも思います


そんな訳で、今日一日は私にとってもトモにとっても楽しい一日と
なりました。

食べて散らかして、挙げ句の果てにあおいくんを突き飛ばして
やりたい放題の母子でほんとスイマセン

でも、よければコレに懲りずにまた遊んで下さいね~!


あおいくんのジャングルジムでいないいないばぁっ!笑


奪いあいの末、ようやく乗れたじょ~!
でもこれ、ほんとはぼくんのなんだけどなー


ちゃんとジャングルジムから登るあおいくん!
すごいすごい~







ほんっっとうに、楽しい一日をありがとうございました~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2007-10-05 11:32:40
こ、こちらこそ~!!引きこもりは今の時期当然じゃないでしょうか(笑)逆にアクティブに活動してるめいさんだったら心配で心配で困っちゃう。私も節約を決めてからは引きこもり♪いいタイミングで妊娠も確定したから言い訳になりますね。引きこもり同士また自宅でのんびりまったり遊びましょう~
私もともくんの愛想のよさには脱帽してるんであります!また近々会うのが楽しみよ~
返信する
Unknown (km20041002)
2007-10-05 16:13:33
久しぶりにモナリザさんと会ったって話を聞いた気がしていたら、2ヶ月ぶりだったんですね!
体を使った遊びなんて、良いですね~。
その後の体の調子はどうですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (たま)
2007-10-05 23:11:28
ここにも見てるだけー
兄・姉にお任せーな母がおります笑

引きこもりは今の時期仕方ないよ~
休みに旦那さんに連れてってもらってね。

でも同じ誕生日に生まれて二人目も同じ時期に生まれるなんてめいさんとモナリザさん、縁があるのかしら。願わくば4月に生まれて欲しいね!?

返信する
Unknown (はな)
2007-10-06 11:44:39
2人とも大きくなったよねぇ~

ジャングルジム・・我家にもあるんだけど、今は出せないなぁ~
かぁ君のときも、じん君の時も出してあげてたけど、引っ越さない限り無理だわ・・
ホントにあおい君、ジャングルジム、慣れてるよねぇ~トモ君も、ブーブー楽しそうに乗ってるね
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-10-07 21:01:26
ともくん、モナリザさんのブログでピングーのフードをかぶったアップ画像の時から一段とお兄ちゃんになっている・・・。
もう、これは・・・少年じゃなく青年バリに(笑)
こうもたくましくなるのねぇ!男の子って。
って感激したどんぐりでございます。

さすがに、どんぐりおばばのことは忘れちゃってるよねま・また遊ぼうね・・・・。


めいさん、お子さん2人になったらそれこそ引きこもりなんてしてられませんから、今のうちにともくんとゆっくーりしてくださいな
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-10-08 01:15:47
トモ君、アオイマン元気に成長していますねぇ♪
ベビちゃんも順調に育っているようで何よりです!
うちもついつい引きこもっちゃうんですよねぇ。
いかんいかん!頑張らなきゃ。
いつかまた一緒に遊べたらいいですね♪
返信する
Unknown (まろん)
2007-10-08 04:18:56
ホント、男の子だねぇ♪
ますますヤンチャな表情が可愛い☆
トモ君、ママに似てきたよねぇ

ふふふ、私もレノンさんと遊んだ時は
カイトマンもお任せしちゃってますよ♪
また上手に遊んでくれるから
キャッキャ走り回ってるよ~☆
返信する
みなさんへ (めい)
2007-10-09 15:16:48
ごめんなさ~い、また纏めてお返事です。

10日くらい前に会ってはいるんですけど、
その時は外でしかもバタバタしてたから
ゆっくり離すどころじゃなかったんですよね。
ひさしぶりに、ゆっくり過ごさせて頂きました。

また近々お邪魔する予定なので、そしたら
またしまーす
返信する

コメントを投稿