私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

こうやって・・・

2007-01-27 | ●独り言
今日は、母が行きつけにしている呉服屋さんに行ってきました。

目的は、『帯揚げ』『帯締め』です。


着物と帯は母や祖母からもらうことが出来ましたが、
小物はやはり好みがあるもの。

私も、自分で使いやすい物が欲しいな~と思い、購入することにしました。
(写真は買った物ではありませんよ)

呉服屋さんには、早くも来年の成人向けの振り袖がならんでいました。
やっぱり、着物っていいですよね~。

自分の着物も欲しくなってきちゃいました


今回購入したものは、さほど高い物では無いのですが。。。

新しいことを始めると、こうやってちょっとづつ欲しい物が増え、
お金を使ってしまうんでしょうね~

う~ん、気をつけなければ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿