私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

成長したなぁ~

2008-06-02 | │├○トモくん
今日は、トモの成長ぶりを動画でご覧下さい。


まずは、お歌。

いや、まだ全然歌えないんですけどね。
トモの表情に注目です。



顔つきが突然変わるのが面白いですよね(笑)



続きましてはこちら~。



ねっ?すごいでしょ~?!

こんなこと、何時の間に出来るようになったんでしょうね?


動画には撮れませんでしたが、自分で名前を呼んで自分で返事をする
という高度な技も披露してくれましたよ。

あと、ユウの方もね。

こうやって、日々成長してくんだね~、子供って。。。


なんだか、置いてけぼりを喰った気がする母なのでした。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2008-06-03 01:49:25
めいさんお久しぶりです!
トモ君、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
あの表情とってもいいですよ!!
しかもすっかりお兄ちゃんになってますね。
ユウ君も大分顔つきがしっかりしてきましたね。
二人の成長が益々楽しみですね♪
返信する
Unknown (まろん)
2008-06-03 02:49:42
トモ君、おちゃめな表情が可愛い
すっかり、ゆう君のお兄ちゃんぶりを発揮していますね♪
2人のやりとりも、今後も注目ですね~
それにしても、トモ君!
お歌上手だねぇ
おばちゃん、いっぱいリピしちゃったよ~
返信する
Unknown (レノン)
2008-06-04 17:35:05
トモくんの顔の豹変に思わず笑っちゃった♪
しっかりしたおにいちゃんのお顔になりましたね☆
ユウくんもちゃーんとおにいちゃんの方向いて、いい兄弟♪って感じがします。

あっ性懲りもなくまたblog作っちゃったので(笑)
もう一つのblogの方にURL入れときまーす。
ヒマがあればのぞいてやってください。
二人育児にヒマはないですよね(笑)
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-06-04 20:22:51
ゆうくん、ひょっとして首がすわったのかしらびっくりしている私

すっかりお兄ちゃんになってるね、ともくん!うちの赤ちゃん二人なんとかしてもらえませんか(笑)あおいがどんないたずらするかますます目離せなくなっちゃいました。今日から地獄育児です…
返信する
お返事です (めい)
2008-06-05 14:42:06
★ホッシーさん★
お久しぶりです~!元気してますか?
『なっ!』って、あの表情がいいですよね~!(笑)
旦那と2人で思わず爆笑しちゃいましたもん。
ほんと、これからも成長が楽しみです♪

★まろんさんへ★
なんとか、いじめずにお兄ちゃんしてますよ~(笑)
年が近いからどうかな~って心配してたけど、
これならなんとかやってけるかな?
こんな感じでいっつも歌ったり踊ったりしてますよ。
ほんと、可愛いですよね~(←親バカ・笑)

★レノンさんへ★
まさしく『豹変』ですよね~。びっくりですよ(笑)
一応、ちゃんとお兄ちゃんって分かってるんですかね?
今日も、私が呼んでも表情変わらないのに、トモが呼ぶと
笑うんですよ~。ほんと、微笑ましい光景ですよ♪
ブログ、早速覗いて来ましたよ~!
ちょくちょく遊びに行きますね♪

★モナリザさんへ★
首は大分据わってきましたよ~!あまりの早さに私もびっくりです。
弟だかペットだか分かりませんけどね~
とりあえず、可愛がってますよ(笑)
育児地獄はどうですか?うちは、ようやく夜中の授乳が1回になってきましたよ~。
雨続きで散歩もなかなか行けないので、また遊びに行きますよ~!
気力溜めといてください

返信する
Unknown (はな)
2008-06-07 22:01:00
めっちゃ可愛い~

バナナ~の「な!」ってのがまた可愛い~
関東では、「ね?」と聞くことを関西では、「な?」って言うんですよ~その「な!」に良く似てて、長男の時に良く言ってたのを思い出しちゃった

でもってまた、ちゃ~んとゆう君のお手手も挙げさせて、ゆう君もすごく嬉しそうに笑ってるし~
絶対に仲良い兄弟になりますよぉ~
返信する
お返事です2 (めい)
2008-06-09 11:48:09
★はなさんへ★
そうですよね~!関西の言葉って、特にちっちゃい子がしゃべってると
さらに可愛いですよね~
ユウのあの笑顔にはほんとまいっちゃいますよ。ノックアウトです、私(笑)
早く一緒に遊べるくらい、大きくならないかな~。
返信する

コメントを投稿