私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

おしゃべり

2008-06-05 | │└○ユウくん
最近、とってもおしゃべりが上手になってきました。



ね~、すごいですよね~

って、また親バカ見参だし(笑)

この調子で、どんどん成長していって欲しいな~♪


おまけ


仲良し兄弟です♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2008-06-06 15:43:12
ゆう君、おしゃべり上手でしゅね~♪
トモ君もゆう君が可愛くってしょうがないみたいな感じで、めいさんのゆとり育児が感じられますv(*´∪`*)v
全く、遠くにいてもこうやって様子が分かるって、嬉しいわぁ☆
うーーーん、抱っこしたぁぁぁいっO(≧▽≦)O♪
返信する
Unknown (はな)
2008-06-07 21:56:37
おぉ~ゆうくん!見れば見る程トモ君に見えて仕方がない

おしゃべりも盛んになってきましたねぇ~
トモ君もすっかりお兄ちゃんらしくなっちゃって

甥っ子んちの雄伍はあやめには、全く興味も示さないけど、まぁそれには、姑や舅が雄伍を甘やかしてるからだろうけど、あやめの哺乳瓶を取り上げてミルクをいまだに飲んでるらしいので・・・

それに比べると、トモ君お兄ちゃんだね
返信する
Unknown (ホッシー)
2008-06-08 13:39:00
めい家をみていると同性の兄弟って最高!って思います。
旦那は相変わらず女の子欲しいなどと言ってますが。汗
兄弟ってほんといいですね。
ユウ君立派な体格&顔立ちしてますねぇ♪
返信する
お返事です (めい)
2008-06-09 11:56:32
★まろんさんへ★
確かに、トモはユウを可愛がってくれてるみたいではありますが、、、
ゆとり?そんなものは全然ありませんよ(笑)
抱っこ?是非してください♪
今度TDLにいらした時にでも・・・

★はなさんへ★
やっぱり似てますかね~?あまり意識はしないんですけど。。
ほんと、おしゃべりは盛んですよ~!機嫌が良いと、30分くらい一人でしゃべってます。
お兄ちゃんも、いきなりお兄ちゃんにはなれないですよね~。
うちは、お腹に居る時から教育してましたから(笑)
それが功を奏してるんですね、きっと

★ホッシーさんへ★
う~ん、まだ同性だからとかはないと思いますけどね~。
きっと、ユウがもうちょっと大きくなって、走り回るようになるとそう思えるんでしょうね。
うちはやっぱり、どうしても女の子が欲しいです~。
目指せ三人目!女の子!笑
返信する
Unknown (たま)
2008-06-10 17:24:29
あらー本当に丸々した赤ちゃんだよねー
ユウ君かわいい♪来月ぜひ私も抱っこしたいな!
トモ君はそろそろ動き出すおとーとにどんな反応を
するのか楽しみだね。
返信する
たまさんへ (めい)
2008-06-17 14:42:42
丸々しすぎでしょってくらい、丸っこくなりましたよ(笑)
うちの父は『大福』と呼んでいます
そうですね~。一緒に遊ぶようになってくれればいいけど。
返信する

コメントを投稿