私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

バラ園

2007-06-03 | └○テーマパーク
今日は、昨日に引き続き家族でバラ園に行ってきました。

メンバーは私・旦那・トモ・妹・姪っ子ちゃん・
父・母・弟・弟の彼女の総勢9人!
妹の旦那と姉夫婦は欠席です(笑)

そこのバラ園は結構広く、種類も豊富だし、何より
今が盛りと満開でした!

天気は良すぎて暑いくらいでしたけどね


これも、バラですって!
あっちに何があるのかな?




パパに抱かれて、何を見てるのかなぁ~?笑
ぼく、ねむくなっちゃったよ。。



姪っ子ちゃんも、ハイ、ポーズ!
私可愛いでしょ♪


三人で撮るなんて貴重なショット!
家族写真!


最後に、じぃじにアイスをもらったよ!
(右側がばぁばです)
おいしいよ!


たまには、こういう日があってもいいですね

疲れたけど楽しかった!
また行こうね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2007-06-04 22:01:44
やはり 夏は麦藁帽子だよね
良く似合ってるよ トモ君
返信する
姫ちゃんさんへ (めい)
2007-06-04 22:07:20
ですよねぇ~♪ありがとうございます
でも、この麦わら帽子、トモのじゃないんですよ。
姪っ子ちゃんのなんです
姪っ子ちゃん、お帽子嫌いで『ぽいっ』てするから
借りてるんです
トモの帽子(最後の写真)もちゃんとあるんですけどね~(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2007-06-05 10:09:46
トモくん、みんなでお出掛け
よかったねぇ♪

ホント、家族写真ってなかなかないもんです☆
三脚持参も面倒だしね。
大勢で出掛けると、撮ってくれる人がいて
便利ですよね。

ふふふ、アイスおいしいの知ってんだね(*^m^*)
これから、ますますおいしい季節だよね


返信する
Unknown (km20041002)
2007-06-05 10:13:32
トモ君、アイスおいちかったかな~?夏はやっぱ冷たいものよね~ボク、まだ食べた事無いんだけどね・・・byりょうちゃん
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-06-05 22:10:27
こういう場所にはなかなか行かないから、
たまにはいいな~って思いましたよ♪

そうそう、手が多いとこう言う時にいいですよね
ちゃんと家族写真を残せますもんね

アイス、、、もうやめられない止まらない♪ですよね(笑
きっと、親に似て甘い物好きな子になるぞぉ~!
返信する
km20041002さんへ (トモヤ)
2007-06-05 22:13:15
ぼく、あついのが とくべつ にがてだから
つめたいものには めがないんです。
おかあちゃんは 『ふとるよ!』って
なかなか くれないんですけどね。

りょうちゃんはまだたべてないんだ?
もうちょっとおおきくなったら きっともらえるよ!
とってもおいしいから たのしみだね!
返信する

コメントを投稿