私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2007-06-04 21:57:54
すごいね 自分で食べてるの??
なつみはまだ 全く自分で食べる
意思はありません・・・
返信する
姫ちゃんさんへ (めい)
2007-06-04 22:09:30
いや~、まだまだですよ。
でも、ちょっとづつ手づかみとかスプーンとかも
使わせてるんです。
握らせて、その上からまた握って刺して(救って)あげると
口に運ぶようにはなってきました!
でも、まだ手づかみの方が多いですけどね
返信する
Unknown (km20041002)
2007-06-05 10:11:19
写真クリックしたら、お顔が笑ったよービックリしちゃった
返信する
Unknown (まろん)
2007-06-05 10:14:50
トモくん、上手だねーーー
おまけに、まだキレイなお顔してるね(*^m^*)
ってことは、これからニッチャギッチャ
やるのかな?
それともその前に、食べさせちゃう?(笑)

ウチも自分で食べたがるけど、スプーンは
使わないんだよね・・・
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-06-05 13:21:18
ほんとだー!クリックしたら笑った~。
ともくん、上手にごはん たべるのね~!!

うちはまだ、手づかみしかさせたことないわ。
今度フォークを使わせてみようかな。

んで、何 食べてるの~?おいしそうね。
返信する
Unknown (レノン)
2007-06-05 22:02:44
ともくんお鼻の下に何つけてるのかなぁ?
上手にごちそうさまできたかな?
おばちゃんにもちょうだいな♪
返信する
km20041002さんへ (めい)
2007-06-05 22:15:08
本当は、マウスを乗せたら画が変わるようにしたかったんですけど、
gooブログの性質上、出来なかったんですよ
まぁでも、これでもびっくりしてもらえたからいっか!笑
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-06-05 22:18:32
え?きれい?
すでに鼻の下にでっかいの付けてますけど・・・?笑
色が分かりづらかったのかしら?

スプーンは、時々持ちたがるから持たせて
食べさせてるんですよ~。
私が口に持って行ってもイヤイヤする時でも、
スプーンにご飯をすくって持たせると食べるの。
もう、なんでも「自分で」なんだね~・・・(シミジミ)
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-06-05 22:20:45
まだ手づかみの方が多いけどね~。
スプーン等にも、それなりに興味を持つからね。
なかなか思うようには食べてくれないけどね~

これは、食パン8枚切り半分に、
BFのかぼちゃグラタンを掛けた物でーす。
間違えて7ヶ月からのを買っちゃって。
だから、苦肉の策(笑
返信する
レノンさんへ (めい)
2007-06-05 22:23:30
うぷぷっ!よくそこに突っ込んでくれました!!
待ってましたぁっ!笑
これ、花形(?)のパスタが付いちゃったんですよ。
それが面白くって、思わずパチリ(笑

ごちそうさま、この時はしてくれたかな?
気分屋だからね~

じゃ こんど「あーん」してあげるね!
       byトモヤ
返信する

コメントを投稿