私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

寝落ち?!

2008-02-25 | │├○トモくん
今日はお昼寝が短かったんですよ。
15分くらいしか寝てなくて。

でも、15分でも寝ちゃったからには、午後にもお昼寝はしてなくて。


で、夕飯を食べたあと、お風呂が出来るのを待っている間、
テレビを見ながらこの状態。


今日はもう、このまま就寝かなあ~?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-02-26 10:02:40
か・可愛い♪大人でもあるよね~。眠たくてごろ寝しちゃうこと。
うちの旦那を見ているようです(笑)
お昼寝が15分なんて短いですね~そういう日もあるよね。
うちは最低1時間は寝るかなぁ。でも最近はあったかい日は
寝易いのか2時間は寝ますよ~。
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-02-26 21:18:45
15分じゃたまらないよね、ともくん(笑)でもソファーで寝るなんて大人みたいでかわいいじゃ~ん
うちなんて今日3時間寝てましたよ。あはっ私も一緒に~!!一緒に寝るとどうも長く寝ちゃうんですよね。でも7時に寝たけど…1日のうち半分以上は寝てることになりますね。
ブログのいちごかわいいね明日開いてあおいに見せてあげよ~っと
返信する
km20041002さんへ (めい)
2008-02-26 21:34:43
ありますね~!笑 というか、しょっちゅうですよ、私
時々、あえてソファーで眠らせることはあるんですけどね。
お昼寝は、お昼前に車で銀行に行った時にちょっとだけ
寝ちゃったんですよ。寝かすつもりじゃなく。
で、着いたら起きちゃったんでほんと15分寝たか寝ないか
くらいだったんですよ~。
うちも、長い時は3時間近く寝てますよ~
返信する
モナリザさんへ (めい)
2008-02-26 21:38:40
寝かすつもりじゃ無かったんですけどね~
そうそう、夕飯の後片づけをしてる間に、いつの間にか一人で登って
いつの間にか寝ちゃってたんですよ~。
床じゃなくソファーで寝てるのにはびっくりですよ(笑)
うちも、昨日はそれが18時半頃で、起きたのも朝6時半近くだったから
12時間は寝てたことになりますよね~。
なのに、あまり大きくはならないんですよね~。寝る子は育つって言うのに。。。笑
最近マイブームなんで、変えてみました
返信する

コメントを投稿