私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

姪っこ誕生!!

2006-04-28 | ●家族
今朝から旦那もG.W.

うちの会社はほかの会社より1日早くG.W.が始まります


ってことで、今日は旦那と一緒に10時頃になったら妹の様子を見に行こうか~

な~んて言っていたんだけれども。

9時過ぎくらいに妹の旦那からメールが。

「本格的な陣痛が始まったみたいです」

なんですとぉ~?!

昨日の、あの余裕をぶっこいた様子は一変、かなり辛そうだと言うこと。

こりゃ~もうそろそろだなぁ~と、とりあえず夫と一緒に病院へ。

そしたら、ちょうど陣痛室から分娩室へ移ったところでした。
残念ながら、妹の顔は見れませんでした

分娩室に入っていったので、せっかくだからと母も呼ぶことに。
夫に言って、母を連れてきてもらいました。

そこから待つこと2時間半。。。


妹の旦那が出てきて、
無事、産まれました~!!
とのこと

出てきたのは、
体長50㎝、体重2990gの元気な女の子!!

とっても可愛い女の子でした


その後、妹の元へ。

分娩所要時間、11時間。

その長い時間、陣痛に耐え続けた妹は、さすがにぐったりしていました。

でも、その顔に浮かぶのは、母になった人の優しい笑顔でした。

疲れと痛みで真っ白な顔をしながら、そこに浮かぶのは、産まれたばかりの
我が子に対する、果てしない愛情でした。


妹よ、お疲れ様でした

母子ともに健康で、本当に良かった!


まだ名もない我が姪っ子よ、元気に大きくなるんだよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿