私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

お掃除・大掃除

2006-04-30 | ●独り言
今日は、産まれて帰ってくる姪っ子のために、実家のお掃除をすることにしました。
この先、私も里帰りすることだしね

しっかし、あまりお手入れのされていない実家は、ちょっとはたくとほこりだらけ
よく、こんな場所で暮らして行けるよなぁ~・・・って感じでした。

1階の和室・リビング・台所・お風呂を掃除したかったんだけど、いかんせん、
私も妊婦。
和室を掃除したら疲れてしまった・・・

やっぱり、いっぺんには無理だぁね。

ちょっと休んで、1階にある両親のベットマットを掃除機をかけて終了しました。
ベットマットはすごい汚れでした

でも、これで今日からはきれいなベットで寝れるやね


はぁ~、久しぶりに動いたら疲れたぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿