私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

アオイマン参上!

2008-05-13 | │├○トモくん
今日は、お友達が遊びに来てくれました。

なんと、妊娠39w6dのモナリザさんとあおいくんです!

明日が予定日だと言うのに、わざわざ遊びに来てくれました。
なんてアクティブな妊婦さん(笑)

でも、そのお陰で今日も楽しい一日を過ごせました

モナリザさんは私の出産直後にお見舞いに来てくれて、
それ以来だったのですが、あまりのユウの成長ぶりに
驚いていました。

そりゃ、親だって驚いてますから(笑)


トモは、久しぶりのあおい君との再会で、すっごい嬉しそう

もう来月にはふたりとも2歳になるからかな?
いつもの取り合いはほどんどなく、楽しそうに遊んでいました。

これからは、こうやって親もゆっくりしてられるようになるのかな~。
そうなら嬉しいな


とはいえ、ユウが居るから育児も0からやり直しなんだけどね(笑)


こんな感じで、モナリザさんの陣痛が来ることもなく、
ゆっくりお茶をしながら楽しむことができました


次は、モナリザさんが出産した後に、私がお見舞いに行く予定♪

次男君はどんなお顔かな~、楽しみだわっ




そうそう、ちなみに、最初のアオイマンの写真はトモ撮影です(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-05-15 20:40:28
トモ君、カメラ撮影上手ですね~。
上手いこと撮れてますやん
ほ~んと仲良しですね~あおいくんとトモくん。
1年前に初めて会ったときとはまた違いますもんね。
そう思うと不思議だな~

返信する
Unknown (モナリザ)
2008-05-15 21:52:02
わははははっ!あのときの?すごい、ともくん!ちゃんとカメラ目線のアオイマンを激写してたんだ~
結果的に計画になったからこんなことならもっと遊びに行っておくんだった(笑)
次男はお互いしばらくは寝てること多いからまたゆっくりお茶できそうね
返信する
お返事です (めい)
2008-05-16 16:23:32
★km20041002さんへ★
こういう時の為に、日頃練習してますからね
確かに、そうかも!もう、1年近く経つんですよね~。
そう考えると不思議なものです!

★モナリザさんへ★
そうそう。すごい激写だよね~(笑)
まぁ、そこはそれ。結果論ですよ。
そうそう。寝てるだけだからね。って、長男がいるけどね
まぁ、長男はほっといてゆっくりお茶しましょ♪笑
返信する
Unknown (はな)
2008-05-16 23:50:23
すげぇ~!相変わらずの腕前ですなぁ~トモ君☆
ホントに将来カメラマン?って感じ!上手~

あおい君とトモ君、やっぱり仲良しだなぁ~
オモチャの取り合い・・やっぱり何処でもするんですねぇ~
美優ちゃんと、甥っ子んちの雄伍も取り合いしてて、最初の頃は美優ちゃん勝利!だったんだけど、やっぱり雄伍の男の意地でしょうか・・最近は美優ちゃん敗北の日々です(笑)

モナリザさんも、この頃はまだ妊婦さんだったんだよね~今日・・てか、今頃はもう生まれてるのかな~
めいさんが1番乗り~ですね
報告待ってま~す!
返信する
はなさんへ (めい)
2008-05-20 16:50:09
カメラの腕前は日に日に上手になってますよ
いいのか悪いのか・・・。

あおいくんとは取り合いにはならず、トモが取りっぱなしだったんですが、
最近は上手に遊べるようになってきましたよ。
姪っ子とは最初はトモが勝利してましたが、この頃は体格の差が出始め、負けっ放しです

モナリザさんの次男君、楽しみですね~!
返信する

コメントを投稿