ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

内臓脂肪が嬉しい状態。

2020-06-23 07:49:56 | 日記
2020年6月23日

今朝の体重は、76、7kg
スローペースだけれども減って(戻って)きている。

何よりも嬉しかったのが
内臓脂肪が「標準」になったこと。

やはり糖質オフ(めちゃくちゃゆるいけど)は
内臓脂肪から減るのは本当なんだ。

自粛中はスーパー以外の外出がなかったし
季節的にもちょうど良かったので、毎日のようにウオーキングをしていたけれど
今は1週間に1回するかどうかって感じかな。

最近は、この糖質オフ生活も緩め始めている。

とはいえ、小麦粉で作られたパンはまだ食べていないし

何よりも甘いものを欲しなくなっている。

お出かけ先のカフェで「氷」をちらっと見かけたので
コンビニで氷(アイスクリーム?)を買ってはみたものの
欲しいものは「柑橘類」だと言う事態。

柑橘類はやめられない!止まらない!

そんなこんなの毎日を送っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿