日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

ハイキングコース発見!

2010-05-03 | 日記
すぐ近くの裏山。どこかに入り口がないか、探していたのですが・・・教えていただきました!
今日で2回目。途中までだけど、とっても歩きやすい登山コースです。



頂上までは1時間半くらいだそうですが、今日は途中まで登って、一休みして降りてきました。
この途中の見晴らし岩までなら家から50分くらい。







ふかふかの腐葉土やごろごろ岩や木の根っこ。
踏みしめるたびに足が大喜びしています。
身体が軽くなって、本当に気持ちいいです。

こんなに近くに、最高のお散歩道を発見できて、本当に嬉しいです!!

今度はもう少し朝早く出て、見晴らし岩で朝ごはんを食べて降りてこようね、と話しています。

店休日には頂上まで行って、向こう側に降りて戻ってこようと思います。

今はちょうど新芽の季節で、やわらかな緑がとってもきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。