日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

サトルボディ講座Ⅱのお知らせです。

2010-02-09 | エナジーワーク
4月13日(火)、もしくは18日(日)13:00-15:00
リフレインセラピストカレッジにて、
『サトルボディ基礎講座Ⅱ ヒーリングのメカニズム』を行うことになりました。

前回は一日体験講座として、基礎講座Ⅰの内容をお伝えしましたが、
今回は、いわゆるヒーリングとは何か? 
そして、一過性でない、真のヒーリングがどのようにして可能なのか、
ということをお伝えできたらと思います。

アロマテラピーのみでなく、メンタルなアプローチを必要とする他の様々なファシリテーターにとっても、それ以外のどなたにとっても、日常の中で役に立てていただけるようにしたいと思います。

自分たちの中に既にあるヒーリングソースにつながって、そこからどのように働きかけることが出来るかを、体験していただけたらと思います。

サトルボディ基礎講座Ⅱは、前回の体験講座、もしくは、今回の基礎講座Ⅰ(同日午前)を受講してくださった方のみ、受講可能となります。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。