日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

秋の空気

2014-10-07 | Ohanaちゃん

台風が過ぎて、昨夜はとても涼しい、というより肌寒く感じました。今朝も、すっきり晴れた青空。涼しい!

日曜日にはピッコラで1Dayのハート瞑想を軸としたイベントでした。初めての方も含めて、たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。

また機会を見て、こうしたイベントをしたいと思います。

その一週間前には大阪で友人たちと一緒にイベントをしたのですが、実りの多いイベントでした。

ずっと流れが続いていての、広島のイベントとなったこともよかったです!

みなさん、ありがとう!

さて、今朝はこれからディサービスへアロマハンドトリートメントに行って来ます(^o^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。