日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

江田島 オリーブ祭り

2014-10-25 | イベント

今日は江田島で石鹸講座でした。

オリーブ祭典、たくさんの地元の方々が集う楽しそうなお祭り!

石鹸教室はたくさんの皆さんがオリーブ石鹸を作りました。

なかなか島に行く機会がない、市内のお友達もたくさん一緒に江田島に行くことになりました。楽しい!

講座の後で、みんなで、この前行った海辺のカフェへ行きました(^o^) 

良いかげんのマスターが楽しい。波音が心地よく、島に隠れる夕日を眺めて最高。ちょうど向こうには宮島が。

プチ旅行した気分です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。