日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

タックちゃんを作ってもらいました。

2013-08-25 | タックちゃん

羊毛で作ってもらいました。

タックちゃん、かわいい。

写真で、こんなに似て作れるなんてすごいなぁ。

タックちゃんをご存じの方、いかがでしょうか?

 

実はタック、今、ちょうど入院してるのです。右足の手術、まだ小さいのに可哀そうです。

お見舞いに行ったら、元気だったので安心しました。

今日は日曜日でしたからいけませんでしたが、明日、また覗いてみます。

早く良くなってね。

黒田さん、どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。