日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

音を楽しむ

2009-09-01 | イベント
しばらく前にミュージックイベントがあり、参加していた人たちが、自分たちで集まって音楽を楽しもうよ、ということになって、なんとバンド結成!!

バンド経験者2名、後はみんな素人です。
先日初めてみんなで集まって練習しました。
練習会には飛び入り参加もあり、結構な人数で、それぞれが楽器を弾いたり歌を歌ったりして楽しみました。
ギターやベースやジャンベやシタール、オカリナなど、ユニークな構成で、初めての割には良かったんじゃないかな、と(みんな)思っている(かな?)

とっても楽しかったです。
指は痛いけど(早く指先の皮が厚くなるといいのに!)、それでも、みんなで音を出すのって楽しいですね。
一人で練習している時も楽しいのですが、また全然違った魅力があって、本当にいい時間でした。

今度みんなで集まって練習するまでに、まだかなり日にちがあるのですが、その間は自主練習なのです。
私、コード練習しなきゃ。
苦手で避けてたコード、もう逃げられないデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。