走れ?コータロー

東京の多摩川沿いから。
   趣味と家族で徒然なるまま。

スキー道具をそろえる

2013-12-28 22:47:43 | 雑記
正月休みに入りました。
21日に行ってきたスキーで、初めてカービングスキーなるものを試してこりゃ楽ちんと。
ブーツもダメになってたので、ふら~と近所のスポーツデポへ。。

昔なら、板がどうだの、靴がどうだの言っていましたけど(腕は悪いんですけどね)
これからは老いて脚力も衰える一方ですから(笑)あまり悩まず購入。


ノルディカのブーツ 19800円也。


アトミックの板、金具とセットで19800円也。

安いのね、スキーの道具って。以前のイメージと全然違う。。

で、どこに行こうかいろいろ探索していたんですが

神立高原って今シーズン営業しないんかぃ!
びっくりでした。

スキー場、どこも経営苦しいのかなぁ。うまくやっているところもたくさんありそうなんですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿