☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

自転車の練習

2009年07月23日 23時09分39秒 | 日々のあれこれ
7月18日は、自転車の練習をしたょ。

こんな田園風景の中を自転車で走ったんだ。


途中のナイヤガラ。


くらがり渓谷に着いた。

本番は、ここから急坂に突入。
でも、今日はここで折り返しだよ。


くらがり渓谷を歩いてみたら、おもしろいのかなぁ…?





往復で約58キロ。
距離的には本番さながらだけど、
くらがり渓谷の上の坂を練習してみなくちゃ、いかん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 白カビソーセージ | トップ | 夕焼けコレクション »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oku(H&M))
2009-07-24 06:46:10
往復58kmとは素晴らしいですね。
それにしても写真を見るとタイヤが太くて走り辛そうですが大丈夫ですか?
これで上り坂となるとたいへんだなぁ~。
でも、レースじゃないんだから気楽に走りましょう。
当日は晴れればいいですね。
返信する
大丈夫ぢゃありません。 (み~たん)
2009-07-24 23:21:36
okuさんこんばんは。

あまり大丈夫ぢゃありません…。
ロードレーサー乗りたいです。
もっと楽ちんになれるのかな?

H&Mは、ご夫婦のイニシャルでしょうか?
返信する
イニシャル (oku)
2009-07-24 23:31:51
ゴメンナサイ。
うっかり送ってしまってから気付きました。

>H&Mは、ご夫婦のイニシャルでしょうか
はい、その通りです。(^^ゞ
返信する
やっぱり (み~たん)
2009-07-26 21:55:29
某アパレルメーカーの名前かともと思いましたが、
やっぱり、イニシャルでしたね。
返信する

コメントを投稿