☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

岩岳 ねずこの森

2020年10月18日 22時07分00秒 | 山たび日誌
日帰りで、の~たんが遊びに連れて行ってくれました。
 
早起きはツラいけど、
中央道で幻想的な南アルプスが見られて、良かった!
 
 
中央アルプスは雪化粧。
 
 
大町、白馬の辺で 天候あやしかったけど、
岩岳のゴンドラに乗ったら、雲の上に出たよ。
 

 
この後、ゴンドラは
すごい行列が出来たらしいですよ。
1時間半待ちとか。人数制限してるから。
早く上がって来れて良かったね。

 
 
三段紅葉が見られると思って来たけど、
白い部分が少なすぎて、期待外れ。
 
寒さ対策してきたのに、
全然寒くないし。
 

 
ねずこの森を散策。
 
 
 
↓これは熊の爪あとでしょうか。


 
 

 

 

 



 
 
ちとせでしょうが焼き定食を食べました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« machupan | トップ | 岩岳おまけ »

コメントを投稿