☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

板いろいろ③

2008年01月22日 00時41分16秒 | スノーボードグッズ
オキシゲンというメーカーのヘンなボードにのりつつ、
の~たんは相沢盛夫さんに影響されて、
オガサカのMx-Limitedを探していたよ。

足を使っていろいろ市場調査をしたの~たんだったけれど、
み~が抜け駆けの衝動予約を
ひとりでさっさと勝手にしてきてしまったので
の~たんもあわててみ~と同じショップへ行って、予約してきた。
なつかしぃ写真


の~たんのお気に入りボードだったけど、
み~も時々使わせてもらったよ。
み~のボードより長いので、
ホットワクシングに労力がいるのだぁ。
スクレーパーが大変だったよぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
« T市とN市 | トップ | シャトルシェフ »

コメントを投稿