☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

25。おんたけ

2006年03月31日 23時02分29秒 | ゲレンデ日誌05~06
場所(地域) 長野
場所(詳細) おんたけ
時期 2006年3月31日

ワンポイント 今シーズン一番のいい雪。


 代休をとったよ。春の雪かなぁと心配していたけど、雪が新しく降ったそうなので行ってみたよ。

 天気まずまず。雪がたくさん、道にも積もっていたよ。
ゲレンデは、よく締まった感じのとてもいいカーヴィングバーン!
 だけど風が強すぎてリフトが動かせない(~_~;)
 10時くらいから一部のリフトが動き始めた。でも、緩い斜面でつまんない。フェイキーの練習をしたよ。あまりにもいい雪なのでもったいなくて、ハイクアップして滑ったよ。疲れちゃった。
 昼ごはん食べて昼寝したら、第五クワッドが動き始めた。
がんがんカーヴィングして楽しかった。今シーズンで一番満喫できた雪だったよ。もうこんな雪で滑れるのは最後だろうな…。

 ざぶんも最後だね。さびしい。東海環状道にのって帰ったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 24。さのさか | トップ | 26。おんたけ »

コメントを投稿