☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

W杯おわり

2006年06月24日 15時19分51秒 | 日々のあれこれ
W杯終わりました。
 み~の予想に反して 2敗1ドロウ でしたね。
 
 ブラジル戦少しだけ見たけど、速い!!
 足が速い。ボールとったらすーっとあっという間に自分のゴール前に近づいている!足にボールがくっついてる??って見える。
 
 会社のOさんは、近所のブラジル女性の悲鳴で目が覚めたって言ってた。
日本の先制ゴールの時かな?それからうるさくて眠れなかったって

 Kさんは、チェコの応援をしていて、み~も応援してって言ったから、チェコ対イタリア戦も少し見た。イタリアが一点入れて、しかもチェコの選手が退場して10人でやってたから、あぁダメかなぁ、と思ってすぐ眠っちゃった。チェコの国民的英雄的な選手(名前忘れちゃったけど金髪で長髪の人、若く見えるけど)が現役最後の試合になってしまうので、決勝リーグに行って欲しかったんだって


☆★み~たん'S WEB SITE★☆はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
« ジェニちゃん | トップ | 大反省 »

コメントを投稿